tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

インフルエンザを疑ったが、、、.

おはようございます、taoです。

 

インフルエンザ&溶連菌では、ありませんでした。 

なんのこっちゃかと言いますと、、、。

四日の昨日、美容院から帰ってきたら、、、。長男が頭が痛いと訴えがありました。熱を測ると37.3°。これから上がってくるのかな?と。予測通り37.7°→38.4°→38.9°。こりゃインフルエンザかなぁ、溶連菌かなぁと。年末年始で病院も休診だしと。助かる事に明日には、開くのでこの日は、持っていた頓服で乗りきることに。だいぶ辛いみたいで真赤な顔で寝ておりました。夜中も何回も起きて唸り、、、。

 

朝になり長男連れて朝一に病院受診。私自身も風邪気味なのでついでに。2番3番をゲット!長男は、朝一の便は、良かったものの次の便から下痢になり三回ほど下痢。

 

インフルエンザでも溶連菌でもなかったもののインフルエンザは、すぐ出ない事もあるからなぁ。

早く良くなりますように!