
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

Little My 家計簿.

tao. 生活.

こんちには、taoです。

一人で動けるうちにと、食材買出しの為のスーパーと生活用品の薬局と書店へ行って来ました。一度出ると半日かかりますね。

薬局では、ティッシュboxと生理用品だけのはずがシャンプー&コンディショナーセットがお得になっていて悩んだ末購入。

書店でも見つけてしまって、、、。MOOMINの家計簿!表紙がLittle My。こちらも悩んだ末購入。年末に家計簿買ったのに、、、。なんで年末の時に置いてなかったのー!無駄遣いと分かっていても一年間付けるものだから可愛い方が頑張れる。来年の家計簿は、年始まで待つことにしよっ!

f:id:gerberafleurducitron:20170107125618j:image

お昼にと買ったケーキ♡

f:id:gerberafleurducitron:20170107125717j:image

おデブの道まっしぐら、、、。