tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

最後の休み.

おはようございます、taoです。

今日は、成人の日ですね。成人された方おめでとうございます。遥か昔に私も成人式をしたなぁと懐かしい。ラメ入りの紫の振袖に袖を通して神宮を闊歩したら足元が大変な事になって親が青ざめておりました。新聞やニュースを見ると既に逮捕されたの文字が、、、。だいたいが男の子なんですよね。我が子も男の子二人。どうか逮捕されるような事をしないで欲しい。切に願います!まだ五歳と二歳ですから早いんですがね。

 

さてさて、そんな今日は、ハウジングセンターでジュウオウジャーショーが有ると調べた主人に連れられて出かけて行きました。

朝は、もうバタバタでしたよ!母ちゃんもう疲れた.°(ಗдಗ。)°.年末年始の主人の最後の休みが今日!最後の休みの朝ぐらいのんびりしたかった。明日からは、長男も幼稚園が始まる。朝6時半に起きれるんでしょうか、、、。

 

グダグダ言ってないで買い物してこなくては!