
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

今月からスーパー変更.

生活.

こんばんは、taoです。

今日は、晴れ予報なのに小雨が降ったりでした。洗濯物も乾きません。

 

お給料が入ったので食材買出しと灯油を買いに行って来ました。今回からスーパーを変えました。前回のスーパーは、月三万五千円。今回のスーパーは、いくらになるか、、、。検討中です!

前回のスーパーの良いところは、棚と棚の間が広い。人でゴミゴミしていない。9時開店。←これ結構良い!

悪いとも言い難いけど、安いか?と言われるとそうとも言い難い。

今回のスーパーは、ちょっと小さいスーパーなので子連れで買出しは、厳しいかなぁという感じです。一ヶ月通ってみて金額がいくらになるか楽しみです。