
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」

 

こんにちは、taoです。

これから毎週木曜日は、今週のお題「」を出来る限り更新していこうかと。ない時は、スルーです!

 

今週のお題「朝ごはん」です。我が家の朝ごはんは、主人は、食パン+野菜ジュース。子供たちは、食パンorミニメロンパン+りんごジュース。私は、食パン+お茶。

 

主人は、野菜も取りたいと野菜ジュースに。私は、朝からカフェインの飲み物は、合わないみたいでお茶に。

子供の頃、朝からご飯に卵焼き、味噌汁を作って出してくれていた実家の母には頭が下がります。休日には、頑張ってみようかな、、、と思うもののゆっくり出来る朝には何もしたくないダメ母です。それを許してくれる主人や子供たちに感謝ですね。