tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

cash cardの保管方法.

こんにちは、taoです。

もう来てますねー!昼過ぎからこちらは、雲行きが怪しくなってきてますよ。

 

今日の予定は、銀行と薬局へ行く事でした。

銀行へ行ってATMで長男の学資保険料を支払う為に引き出そうとたら、、、。引き出せませんでした!(◎_◎;)cash cardが磁気不良。またかよ!窓口の方も磁気不良ですねーと。一旦帰宅し長男の保険証と印鑑を持ってまた行きました。手続きしてようやく引き出せました。cash cardは、再交付。一週間ほどで届くようです。

 

銀行で合わせて一時間かかってしまって慌てて次の予定の薬局へ。日用品を大量にお買い上げー。五千幾らして補助券使って二千幾らになりました。

 

疲れた、、、。

 

cash cardの保管方法皆さんはどうなされていますか?私は、通帳と一緒は、怖いので通帳は、通帳でまとめて。cash cardは、cash cardでまとめて保管しているんです。cash card同士で磁気不良起こしちゃったんですかね?cash cardは、カードケースなどに入れて保管ですかね。でもcash cardって枚数あるねで同じカードケースに入れて保管したいんですが背中合わせも良くないですよね?皆さんはどう管理されてるんでしょう?

磁気不良にならないようにする保管方法を教えて下さい!