
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

バレンタイン.

こんにちは、taoです。

ようやく晴れました。が、また今週末太平洋側が雪が降るとか、、、。今週末、主人の新年会。雪で電車止まったりしないと良いなぁ。

 

今日は、予定と言う予定は、無かったので次男と飛行場が隣接するショッピングモールへ。調味料や菓子パンを買って薬局で夫のおつかいを。

バレンタインコーナーが出来ていたのでもう買っちゃいました。毎年ギリにしか買わないので品が少ない中から選んでましたが今年はたくさん!ダメですね、、、。自分用にも、、、と色々買っちゃいました。もう買わないぞ!

f:id:gerberafleurducitron:20170117162039j:image

今日のおやつに一個(*´꒳`*)主人のを食べてしまわないように別に閉まっておかねば!