読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

「恋バナ」.

tao.

今週のお題「恋バナ」

 

おはようございます、taoです。

今週のお題が出ました。恋バナですって。恋バナが出来るほど恋してませんが、、、。好きだった人の話でも書いてみようかなー。

 

相手は、小中の同級生でした。小学生の時は、感覚で中学校に上がってから好きなんだと気付く。気付いたところで何かアクション出来るほど勇気は無くて。ずっと目で追っていたような。

とある授業で先生がクラスメイトに何か言いたい事を発表するみたいなのがあって、、、。好きな人が「taoさんは、お節介だ」みたいな事を言っていた。なんか悲しかったなぁ。クラスでも目立つ行動して無かったし日影で静かにしていたハズなんだけど。何をお節介したのかなぁ。今でも分からない。

 

卒業してから会う事が無くなって私の好きだった気持ちからも卒業。専門学校へ行っている時にバイトをしていたお店でばったり会ったのが最後だな。同窓会があって行ったけど、好きだった人は、来てなくて。大人になった彼に会ってみたかったけど。残念。

 

悲しいことも言われて心に残っているけれどずっと好きだった人だから。今は、何してるのかなぁ。幸せに暮らしていると良いな!