
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

一日が早い.

こんばんは、taoです。

今日は、珍しく八時前まで子供たちが寝てくれました。一度、五時に起きましたが再度就寝。休日の朝は、のんびりが最高です。

 

朝食、洗濯、布団を干してと動いたらもう十時。早い!食材買出しに出て帰宅後は、風呂場のドアの掃除。ずっとしたいと思っていたので綺麗に出来て良かった。

 

お昼を済ませて次男と一緒にお昼寝。疲れた身体が休まります。その後は、洗濯物をたたんだり布団を取り込んだり。すぐ夕飯。

 

一日は、早いものですね。さぁ明日からまた一週間が始まります!頑張っていきましょう。無理せず自分のやれる事だけを。