
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

黒タイツ.

こんばんは、taoです。

今日は、朝から晴れ!でも午後から雪がチラチラ降りました。午前中だけでも布団が干せて良かった。

 

長男の生活発表会で劇をするんです。それに着る衣装の提供で黒タイツと黒トレーナーが要りますと。黒トレーナーは、年少で同じ生活発表会でいるとなり買ったのがあるので再利用。黒タイツ、、、。女の子でも無いし履く事なんて無いのに買わなきゃなのかとチーン。仕方ないので黒タイツを求めて出掛けて来ました。なんとか無事にゲット!明日持たせれば任務完了です。

 

その黒タイツを買った所で次男がこれ欲しい!と。ジュウオウジャーの玩具。次男に買えば長男がきっと欲しがるしと二個お買上げ。たまには良いかね。

f:id:gerberafleurducitron:20170124183847j:image

次男は、シャーク。長男は、エレファントとライオン。お互い気にいるものが出て良かった。

ジュウオウジャーは、来月で終わり。次は、九レンジャーみたいです。星座がどうのと言っていたような。また楽しみです。