
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

婦人科通いも続きます.

こんにちは、taoです。

今日は、晴れ時々曇りって感じでしょうか、、、。相変わらず寒い!

 

長男を幼稚園バスに乗せお見送り。長男のお友達から長男、次男、私にまでお手紙をくれました。次男は、お手紙が嬉しかったみたいでずっと持ってます!

帰宅し掃除機かけて午前のtea timeを済ませてから私の婦人科へ。結果は、カンジダ症でした。疲れが出たのかな。何でなったのかは、原因不明です。三回ぐらい受診した方が治りも早いと先生が仰るので土曜、月曜、火曜と受診して早く治すぞ!!

その後、薬局で次男の紙パンツ、入浴剤を購入。ハンドクリームが欲しくって。自宅用には、キッチンに一つ。寝室に一つ。外出用にも欲しいなぁと。ハンドクリームコーナーで色々見てましたがなかなか決まらず。外出用なのでかさばらない方が良いし。高いのも無理。ちゃんと潤ってもらわないとだし。使う期間もあと二ヶ月ぐらいだから使いきれる物!とか色々考えるとなかなか難しいです。

 

お昼休み中の主人から銀歯が取れたとline。今月は、みんな病院通いだな!

 

朝のストーブ前のカンちゃん。

f:id:gerberafleurducitron:20170127133320j:image

ん?

f:id:gerberafleurducitron:20170127133340j:image

おいおい、、、。

f:id:gerberafleurducitron:20170127133415j:image

体半分出てますけど?さらにキッチンへ行って戻ってきたらさらに。

f:id:gerberafleurducitron:20170127133454j:image

どないやねん(*´Д`*)