読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

Dining table決まりました.

生活.

こんばんは、taoです。

今日は、午前中は、晴れ。午後から曇り。夕方から雨でした。

 

昨夜、加湿器をMaxで付けてみたら、、、。朝床がビチョビチョでした。運の悪い事に次男の布団が側だったので濡れました。お天気が晴れてて良かった!

家事を終わらせニトリへ行って来ました。昨日夕方に主人と採寸して色々話し合った結果、第一候補のdining tableになりました。tableだけの予定が今使っている椅子では、合わないとなり一式揃える事になりました。一式揃えて予算より少しOver。まぁなんとかなる額なので頑張ります!

搬入が二月上旬です。ベンチtypeの椅子が三ヶ月待ちという事で五月上旬まで今の椅子を使って待つ事に。

また揃った時に写真upします。

 

明日から新しい週が始まります。一月も終わりですね。ひと月速かったー!