tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

今日という一日.

こんばんは、taoです。

今日は、昨夜からの雨が朝まで続いて午後から晴れてきました。

 

朝から一通りの家事を終わらせジュウオウジャーを次男と見ながらtea time。婦人科受診しまだあと二回程かかるような事を言われて終了。症状は、痒みも治りとりあえず一安心です。

ショッピングモールへ。食材を少々買って百円均一で三点お買い物してジャンプ買って飛行機を見て、、、。

f:id:gerberafleurducitron:20170130205957j:image

前回苺ミルクはダメだったので今度は桃。桃は、全部飲んでくれました。

 

最近思った事は、珈琲や紅茶、ココアもですがカフェインを摂るとお通じが良すぎる。以前は、夜に飲むと同じようにお通じが良すぎて。でも昼間は、大丈夫だったんです。昼間まダメになると少々厳しいなぁ。カフェインレスの珈琲買わなきゃなのか⁉︎困ったぞ。

 

長男が幼稚園から帰宅したら朝お友達にもらったクッキーを食べました。

f:id:gerberafleurducitron:20170130210544j:image

次男にもくれたので次男も嬉しそうでした。手作りのクッキー作れるママって素敵です。

 

夕方急に熱を出した次男。38.1°。風呂前には、37.6°になりましたが寝ているオデコを触ると熱い。急な発熱は、ビックリです。