
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

パン工房.

こんばんは、taoです。

午前中は、良かった天気も午後から曇り。しばらく天気は、良さそうです。

 

朝から月一くるモノになってバタバタしちゃいました。なので家事は、手抜きです!この週間だけは、無理をしない!を口癖にのりきります。いつもなら掃除機をかける所ですがクィックルワイパーにお世話になりました。

tea timeを済ませ次男の熱も下がったのでカンちゃんの病院へ。吐いたり出血が落ち着いたので一先ず終了。三種混合ワクチンをうってもらいました。次は、何もなければノミの季節の四月に受診になります。

帰りにパン工房へ寄りお昼用に色々買って帰りました。

f:id:gerberafleurducitron:20170201211538j:image

三時のおやつにもと丸っこのパンも。でも子供たちには、人気が無かった。残念。

でも美味しかったのでまた買いに行きそうです(*^ω^*)