tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

リコールとリング置き.

こんばんは、taoです。

今日は、寒い一日でした。雨と雪が降って変な感じの空模様。明日は、どうかなぁ。

 

私の車のリコールの葉書が去年来まして。ようやく今月に入ってから電話を入れました。予約日が今日なので行って来ました。確か次男が一歳の時にもリコールで来た記憶が。次男遊び場を見つけてひとり遊び開始。長男は、ずっとママも遊ぶ!だったので次男のひとり遊び助かります。

f:id:gerberafleurducitron:20170209203740j:image

朝一で予約したので誰もいなくてひとりじめ。

 

夕方にまたお荷物が届きました。指輪を買ってもらったので洗面室に置くリング置きを。

f:id:gerberafleurducitron:20170209203752j:image

リングを掛けるとこんな感じ。

f:id:gerberafleurducitron:20170209203759j:image

なかなか気に入りました。

 

ようやく玄関の模様替え。雛祭り。我が家は、雛祭りないですからね。玄関だけでも可愛く。紙で出来ているので終わったら捨てれますし。

f:id:gerberafleurducitron:20170209203831j:image