tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

布ナプキン.

こんばんは、taoです。

今日は、風が強かったです。それでもまだ晴れ間が見れただけマシですかね。

 

こちらは、月に一度のお給料日。楽しみに銀行へ行って来ました。色々出したり振り込んだり生活費だけ手元に残して終了。

昨日書いた布ナプキン。今日届きました。実際に手に取ると温かみがあります。いつもならブルーdayなんて来るなぁ!って思いますが今回ばかりは、早く来い!!!って感じです(*´꒳`*)

包装された布ナプキンこちら。

f:id:gerberafleurducitron:20170210215515j:image

花柄が可愛い。まだ多い日には、心配なので三日目か四日目ぐらいから始めてみようと思います。ふと思ったのですが一日に何枚必要なのか?三時間に一回のペースで交換すると一日に七枚。洗い替え(冬場や梅雨の時期なら乾くのに二日)もいるので三十枚有れば余裕ですよね。少しずつ揃えていこうかな。

布ナプキン仲間と繋がれたら良いなぁ。