
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

週明けのお買い物.

こんにちは、taoです。

今日は、晴れ!晴天です。朝は、微妙だったので布団干さなかったのを後悔しております。明日は、干せるかな、、、。

 

長男をバスに乗せ帰宅。週明けは、何故か汚いので掃除が必須です。掃除機をかけてついでに玄関を掃いて綺麗になりました。

次男とtea time。その後、お出掛けして来ました。スーパーで足りなかった物を買い足し100均で掃除用品を買って無印でトイレブラシセットを購入。今まで何も思わずトイレブラシを五年使い続けていました。去年末ぐらいから家を綺麗にしたい!とやる気が出始めトイレブラシがこんなので擦ってたのか⁉︎と思うほどです。新しく新調しました。これからは、気を付けたいと思います。書店で週刊少年ジャンプを買って気になっていたリンネル三月号もお買い上げ。

f:id:gerberafleurducitron:20170213132947j:image

吉高由里子さんの笑顔に癒されます。

f:id:gerberafleurducitron:20170213133221j:image

なかには、動物ぽんぽんシールが。可愛いです。

f:id:gerberafleurducitron:20170213133341j:image

今年行く予定の東京ディズニーリゾート。今回は、旅行会社を使わず直接予約してみようかと。だいたいの日にちは、決まっているのでホテルを決めて予約TELしなければです。子供たちがいるので子供たちが喜んでくれるよう余裕のプランを計画しないとです。