
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

商品は、ちゃんと見ましょう.

こんにちは、taoです。

今日は、雲が多い日です。なんだか雲行きが怪しいので洗濯物取り込みました。

 

ゆっくりtea timeをしてから動きだしたワタシ。ホームセンターで米びつを購入。

そして弟夫妻夏前に赤ちゃんが産まれます。なので我が家の赤ちゃん用品を送るために段ボールを見てきました。120×70はなかなか無いですね。赤ちゃん布団なので圧縮も出来ないし、、、。どうしたら送れるか明日郵便局の方に相談してこようかと思います。他にもバウンサーやらけっこう大きめの用品がゴロゴロ。主人は、買った時に入っていた段ボール捨てる派なので無いのです。どうにかして送らねば!

帰宅して米びつよく見たら蓋の開閉が軽すぎる!(◎_◎;)こんなのおかしい。お店で良く見れば良かった、、、。明日返品しに行ってきます。もうこう言うの手間ですよね。自分ちゃんと見なよ!と喝!

 

今日のカンちゃん。玄関へ続くスライドドア。隙間が開いてまして。顔を突っ込み開けようてしておりました。f:id:gerberafleurducitron:20170214132831j:image