tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

花の金曜日.

こんばんは、taoです。

今日は、雨が降ってるか降ってないか微妙なぐらいの降りかたでした。

 

気持ちが疲れて日記を二日おやすみしていました。おやすみしている間も生活は回っているので書く内容はあるんです。また随時書いていきたいと思います。

さて、体調が良くならないので病院へ行き風邪薬を処方してもらいました。帰宅してtea timeをし薬局とミスドへ。お昼を食べて次男のお昼寝time。

長男が十三時帰園なのでバタバタでした。一時間早いとゆっくり出来ませんねー。長男帰宅後からのんびり。

今日は、金曜なので主人も定時で仕事が終わり。家族で夕飯を食べれる幸せ。子供たちも嬉しそうでした。

明日は、土曜日ですが長男のひな祭り生活発表会があります。劇を披露してくれるのでとても楽しみです。プログラムも可愛く。

f:id:gerberafleurducitron:20170217200214j:image

夕方ニュースで歌のおにいさんことだいすけおにいさんが卒業と。去年たくみおねぇさんが卒業してあつこおねぇさんに。あつこおねぇさんを一年間支え卒業と言う考えになったのかなぁ。新しいおにいさんと並ぶとだいすけおにいさんだいぶ年齢を感じました。長い間子供たちがお世話になりました。お疲れ様でした。