
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

わんにゃんドーム.

ペット. 生活.

こんにちは、taoです。

今日も風が強いですが晴れ。洗濯物がなびいて危ないー!

 

先日行ってきたわんにゃんドーム。主人がカンちゃんの写真を応募して当選して入場券二枚をもらいました。なので長男の入場券だけ購入。次男は、ただ!

わんにゃんドームは、今回で三回目。カンちゃんも慣れたもんです。f:id:gerberafleurducitron:20170221121800j:image

 でも警戒中。

f:id:gerberafleurducitron:20170221121823j:image

 おっ、目線があった。

f:id:gerberafleurducitron:20170221121840j:image

 早く帰ろーぜ!

f:id:gerberafleurducitron:20170221121907j:image

 ペロッと。

f:id:gerberafleurducitron:20170221121926j:image

今回は、知らないワンちゃんと鼻ツンツンして怖がりながらも匂いを嗅がせておりました。ただ長くなりしつこくなってきたらシャーッと威嚇し猫パンチ!犬の飼い主さんに謝って退散です。

 

また来年も応募して当たれば行こうかとなりました。