
tao's journal.

日々の生活をつづります。男の子二人育児は、体力勝負!長男五歳.次男二歳.入学入園前の貴重な一年間。2017年。

カンちゃん吐く.

ペット.

おはようございます、taoです。

今日は、雨。シトシト降っております。

昨日は、身体がオモダルくて子供たちと一緒に寝ました。耳の薬が眠たくなるそうでずっと眠い感じが、、、。でも育児には、休みがないので寝れません。早く耳が治りますように。

 

そんな昨日は、朝からカンちゃんの様子がおかしい。食べては吐くの繰り返しで流石にコレは、危ないと病院受診して来ました。

体重が3.20キロ。最近吐く回数も減って食べてると思っていたのにこの数字は、ショック。脱水予防に点滴と吐き気止め、胃液止めをしてもらいました。内服薬も出してもらいました。早くカンちゃん良くなりますように。

f:id:gerberafleurducitron:20170223091153j:image